2010年8月4日水曜日

Moneyha 1.0.0

2010年8月4日(水)にiPhoneアプリ Moneyha をApp Storeにリリースできました。

Moneyhaの詳細はこんな感じです。
Meoneyhaは、使ったお金を記録するだけのアプリです。
シンプルな家計簿か小遣い帳アプリを作ろうと機能を削っていったら、家計簿はおろか小遣い帳でもなくなってしまいました。
なので、このアプリに多くを求めないでください。

こんな人に使って欲しい。
・余る予定のお小遣いが、何故かしら月末に足らなくなり、その原因がまったく思いつかない人。

こんな人には向いてないです。
・すでに家計簿アプリや小遣い帳アプリを使っている人。
・資産管理したい人。
・予算管理したい人。
・もらったお金も記録したい人。
・グラフを見たい人。
・いろいろと集計したい人。
・締め日を選びたい人。
・計算機機能を求める人。
・他のアプリと連携をとりたい人。
・お金持ちな人

0 件のコメント:

コメントを投稿