2010年9月1日水曜日

2010年8月4日 Magic Tracpad 買ったった

発売されて10日くらい後に購入。
新製品はたいていの場合は、様子見してるんだけど買ったった。
yodobashi.comからヨドバシAkibaの店頭受け取りで予約して。今のところまだApple製品はyodobashi.comから直接は買えない様子。

でだ、あまり使ってない。
でも後悔してない。
MacBook Proは基本、膝の上に置かれてるけど、たまに机の上でディスプレイ繋いでつかったりするの。
そんとき用。
ワイアレスキーボードの横に並べたらピッタリだったよ。
ほんとはキーボードの下に縦に並べたいんだけど、横でもまぁいいかって感触だった。

そうそう、Windows7のネットブックにも繋げてみた。
ドライバはBootCamp用のドライバを引っこ抜いて入れる感じで、裏技的。
まだWindows用のドライバは熟成されてないね。
タップを無効にできるだけでもいいんだけどなぁ。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿